くろろ's Pokémon Diary🍀

究極のサイクル構築完成をまったり目指して

USUM s15 ポケスペ レート祭🎊 〜序章〜

どーもこんにちは!ディスガイアアプリの行方が気になって仕方がないくろろです☺️

 

いよいよ3日後に迫ったseason15…!!

約束通りポケスペパーティで潜ります🥳

 

ただやはりレートに臨む準備を進める中で避けては通れないのが、「誰のパーティを使うか」ということ🤔

というのも、レーティングバトルというものに於いては、自らが使うパーティに対する理解度というものが試合の行方を左右する非常に大きな要素だと思っているので、出来るだけ違う種類のパーティを使うのは避けたいのです😢

【アリスタウン】遊ぶが稼ぐになるオンラインスロット
すぐに遊べる3000円分のゲーム内ポイントをプレゼント中!

 

そ・こ・で!

今シーズンお世話になるパーティを幾つか設定して、臨むことに決めました!!

今回、力を貸してくれる方々がコチラ↓↓🥳

 

f:id:kuropoke20:20190330212952j:image

(※出展  ポケットモンスターSpecial

 

復刊ドットコム

あー絵が良いなぁ…🥰

上の絵の中にいる4人のパーティをローテーションしながらレート2000を目指していきたいと思います🤗

流石に型やらは晒せないのであしからず()

 

1つ気がかりなのは、どの主人公達のパーティもサイクル戦向けじゃないこと。。

だから今迄とは違うジャンルで戦っていかなければならないのですが、いい加減サイクルパーティ中毒から脱却しないとこれ以上ポケモン上手くならないので、今回の挑戦は避けられない挑戦であると捉え、頑張ります😊

 

それではどうか応援、宜しくお願いします🤲