くろろ's Pokémon Diary🍀

究極のサイクル構築完成をまったり目指して

ブログ紹介&自己紹介

初めまして!当ブログの筆者、くろろと申します☺️

皆様、当ブログに御足労頂きありがとうございます😊

 初心者、中級者、上級者どんな方にも楽しんで頂けるブログを目指しています!

本記事では簡単な筆者の自己紹介と、当ブログの紹介をさせて頂きます!

f:id:kuropoke20:20190328002429j:image


 ー目次ー

  1. 筆者の自己紹介
  2. 当ブログ紹介

  1.  筆者の自己紹介

どうもこんにちは!くろろと申します🤗

ラグビー歴が15年以上のポケモントレーナーです😊

好きなポケモンメタグロスです!

思い入れのあるパーティやポケモン主人公達のパーティを始め、様々なポケモンを使いながらレート2000を目指しています😁 

 

スピード査定・即日入金をお約束!【ゲーム買取ブラザーズ】

 

ORASからレートを始め、安定して2000を超えられる様になったは良いものの、当時のモンスターペアレンツガルーラ環境に嫌気が差し、モチベがガタ落ち&

「誰ガ為のアルケミスト」というアプリにどハマりしてしまい、SM時代はポケモンから遠ざかっていました😇

そしてUSUM s14で復帰して今に至ります😅

今作はダイマックスのお陰で様々なポケモンに活躍の場があると感じているので、色々と試していきたいですね!!

主な実績としては、ORAS最終レート2074 シーズン最終順位76位、USUMシーズン14最終レート2004 です。

 

 

 

 

  


 

     2.当ブログ紹介

 

  当ブログでは主に

  • 筆者のレート状況の報告
  • レートで使用したorするポケモンの紹介
  • 昨今、人気爆発した私の大好きなスポーツであるラグビーの魅力を、ポケモントレーナーの皆様に知って頂きたい為、注目試合、ポイント、ルール等の紹介

を中心として各記事を更新していきたいと思っています☺️

自己紹介で述べた様に、筆者は様々なポケモンをレートで使います。そういったポケモン達の中から一匹スポットライトを当てて、御紹介していけたらなと考えています😊

そして、一昨年のW杯で、日本中を興奮の渦に巻き込んだ素晴らしいスポーツ、ラグビー🏉の魅力を、是非ポケモントレーナーの皆様にも知って頂きたく、コロナ禍でも人気が薄れぬ様、広めていきたいなと思います。

 

おもちゃ・フィギュア・コレクションの買取なら買取専門店トレジャー


 

本記事は以上です。

最後までお読み頂き、有り難うございました🤗

共にレート2000を目指しましょう!😁